- 自動車ディーラープロモーション
野菜詰め放題イベント 秋の収穫祭
概要
9月の半期決算も終り、来場減となる10月。 管理客との絆づくりとCS向上のため、秋の収穫祭と題し、野菜詰め放題イベントを実施。
課題
管理客向けのアンケート実施の際に、魅力的なイベントが少ないという回答があった。
CS低下の原因の一つとしてとらえ早急に対応が必要。
10月の閑散期に見込み客発掘となるような集客キャンペーンを実施したい。
解決
食欲の秋!秋の味覚!野菜詰め放題イベント
管理客向けのイベント告知をDMにて送付し、来店誘因。
内容
地元でとれた産直の野菜をならべ、クラフトの紙袋に欲しい野菜を詰める
成果
あいにくの雨にもかかわらず、多数の来店と見込み客づくりのきっかけとなった。