• 自動車ディーラープロモーション

野菜詰め放題イベント 秋の収穫祭

概要

9月の半期決算も終り、来場減となる10月。 管理客との絆づくりとCS向上のため、秋の収穫祭と題し、野菜詰め放題イベントを実施。

課題

管理客向けのアンケート実施の際に、魅力的なイベントが少ないという回答があった。

CS低下の原因の一つとしてとらえ早急に対応が必要。

10月の閑散期に見込み客発掘となるような集客キャンペーンを実施したい。

解決

食欲の秋!秋の味覚!野菜詰め放題イベント

管理客向けのイベント告知をDMにて送付し、来店誘因。

 

内容

地元でとれた産直の野菜をならべ、クラフトの紙袋に欲しい野菜を詰める

成果

あいにくの雨にもかかわらず、多数の来店と見込み客づくりのきっかけとなった。