Fact first.
事実を見極め、成果に繋げます。
30年以上、弊社はセールスプロモーションに携わって参りました。
その中で我々が大切にしてきたことがあります。
それはFact(事実)です。
我々の仕事は問題を解決すること、すなわちソリューションです。
お客様が抱える販売に関する困りごと = 問題 を
プロモーションという手段で解決することです。
問題とは “ 理想と現実のギャップ ” です。
このギャップを深掘りすることでFact(事実)が見えてきます。
原因を探り、手立てを模索し、やるべきことを明確にする。
それをお客様と共有することが常に第一歩目であり
同時に最も難しいところでもあります。
事実だと思っていたことは、先入観でしかなかった。
事実だと思っていたことは、思い込みでしかなかった。
そうして事実と解釈を見誤り
正しい「事実」、本当の「真実」からスタートできずに
失敗を何度も体験しました。
それは事実なのか。それとも解釈なのか。
その見極めに成功したとき、多くの挑戦は成果に繋がりました。
また、弊社では “ 提案すること” だけではなく
“ 成果に繋がる提案だったのか? ” ということにもこだわりました。
我々が提案したプロモーションは成果をもたらしたのか。
成果に繋がったものもあれば、成果に繋がらなかったものもあります。
一つひとつの成果を丁寧にヒアリングし、事例として蓄え
我々はそれを30年以上かけ進化させてきました。
昨今のデジタル進化によって「成果の視える化」が容易となり
我々の事例収集/進化は加速しています。
成果が出るまでPDCAを回すこと。これも我々が重要と考える点です。
Fact first. 事実を見極め成果に繋げること。
30年間の成功と失敗が我々の財産であり武器です。
これらを大切にしながら我々は
お客様にとって最高のプロモーションパートナーとして
存在し続けられるよう、より一層の努力をしてまいります。
代表取締役社長